2013年4月10日星期三

[E3 2011]SCEプレスカンファレンス速報:NGPこと「PlayStation Vita」は2万4980円2万9980円で2011年末

 Sony Computer Entertainmentは,E3 2011開幕に先駆けて,現地時間の6月6日1700(日本時間6月7日900)にプレスカンファレンスを,Los Angeles Memorial Sports Arenaで開催する。  2011年1月の発表では,次世代PSP(開発コードネーム:NGP)の正式名称や価格,具体的な発売日などは明かされていなかっただけに,その詳細が発表されることが予想される。また,NGPだけでなくPlayStation 3の新作に関する発表も,当然行われるだろう。このページでは,世界中のゲーマーが注目するであろう発表会の模様をお伝えしていく。随時更新していくので,頻繁にチェックしてほしい。 ※プレスカンファレンスの実況および記事の更新はすべて終了しました(11:30) 関連記事一覧:? ? ? ? Twitter実況まとめ PlayStationロゴからの映像が上映開始。NGPが回転しています。 NGPのタイトルをちりばめた映像から,Moveのタイトルの映像へ。 かなり長めの映像が上映されていますが,DQ10 RMT,やはりNGPが主役の模様。 SCEAのJack Tretton氏が登壇しました。 PlayStation Networkを通じたコンテンツ配信(MLB.tvなど)についてのスピーチが行われています。 「UNCHARTED 3」のデモが始まりました。 船上のシーンが続いています。雨の描写が印象的でした。 イベントシーンとプレイシーンがシームレスに繋がっています。銚膽椋討椁胜嗓胜桑鄩浃铯椁氦纹攘Δ扦埂¥饯筏拼沃肖舜罅郡嗡K妞_麗。 船がえらい勢いで浸水した様子。水の中を泳いで,なんとか脱出したものの,やっぱり水流に追われる……というシーンで映像が終わりました。 続いての作品の映像に。 「UNCHARTED 3」のトレイラーでした。発売は,2011年11月1日。プラットフォームはPlayStation 3。 Insomniac GamesのMarcus Smith氏が登壇しました。 「Resistance 3」のプレゼンです。 ステージ上にPlayStation Moveのモーションコントローラらしきものが見えたような気がしますが,とりあえずプレイデモがスタート。 武器を切り替える様子が見えました,ドラゴンクエスト10 RMT。一見すると普通の悚韦瑜Δ扦ⅳ辘胜椋瑩膜膜绕啶ぅē榨Д趣菙长丧`ンと
関連トピック記事:

没有评论:

发表评论