2012年3月4日星期日

少し離れtera rmtサイトへようこそた農地では十数頭の黒い

TERA RMT(2012年3月2日06時39分??デイリー新聞)。駐車場には1台の車もない。近くに大型スーパーがあった。少し離れた農地では、十数頭の黒い牛が群れをなして枯れ草をはんでいた動きが鈍いようだが、これからも生きていてほしい。 大熊町の上空からは、病院のロータリーで白い塊テラ RMTが見えた。同町の請戸(うけど)漁港から1キロ以上内陸に入った所では、津波で流された10隻以上の漁船が横倒しのまま放置されていた。?福島原発福島県浪江町請戸地区には漁船が打ち上げられたまま放置されていた(1TERA RMTをより一層楽しんで頂くため日午後、デイリーヘリから)=鷹見安浩撮影 福島県双葉町と大熊町にまたがる東電福島第一原発から、3キロ余り離れた地域を1日午後、デイリーヘリで飛んだ まずは原発北側の浪江町から、tera rmtサイトへようこそ上空300メートルを海沿いに行くと、芝生が枯れたような黄土色の土地が広がった。近づくと、避難の際に残された無数のベッドだったテラRMTのアイテムを稼ぐ時間の少ない方にも

没有评论:

发表评论